結婚線見てほしいです。 真ん中のいちばん長いやつは 枝分かれしてます。 いちばん上の短いやつも 結婚線ですか? 結婚の年齢も見て欲しいです。

結婚線見てほしいです。 真ん中のいちばん長いやつは 枝分かれしてます。 いちばん上の短いやつも 結婚線ですか? 結婚の年齢も見て欲しいです。

画像

占い305閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

結婚線は長いほど相手が真剣になるので、30代がおすすめになりますね。 短い線はあまり当てになりません。

その他の回答(2件)

0

ごめんなさい。 人の手のシワなんて、大体似たり寄ったりになりますよ。 どうしてそこで人生が決まるのか。 現実をちゃんと見ましょうよ…

1

こんにちは。占い師のゆあんと申します。 真ん中の濃い結婚線のお相手と結婚する可能性が高いです。年齢は30過ぎ頃です。 20才頃に結婚の縁のある方と出会っていたようです。その方と結婚していたら、開運していたようです。 1番上の短い線も結婚線ですが、うすくて短いので、縁は薄いでしょう。年齢は40代半ばです。

1人がナイス!しています