ここから本文です

名前で『友紀』は女性ですか?男性ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2200:57:18

名前で『友紀』は女性ですか?男性ですか?

また一般的な読み方はなんですか?
昭和50年代〜60年代の名前です。

補足皆さまご回答ありがとうございました。
男性とわかりましたので、「とものり」可能性大になりましたm(__)m

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2201:03:22

どちらともとれる名前ですねぇ。
「ゆき」読みで、女性。
「ゆうき」「とものり」読みで、男性。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

編集あり2019/11/2201:28:24

女の子なら「ゆき」
男の子なら「ともき」先に出ている、ゆうき、とものり

あたりの年代ですね。

mus********さん

2019/11/2201:10:38

その年代の一般的な読み方は「ゆき」で女性です。
一般的でない名前なら男性の場合もあります。

byi********さん

2019/11/2200:58:08

「ゆき」女性