ここから本文です

【大喜利】この犬がペットショップで人気ナンバーワンな理由を教えてください

ドドンパさん

2019/11/2202:23:20

【大喜利】この犬がペットショップで人気ナンバーワンな理由を教えてください

大喜利,人気ナンバーワン,モンスターエナジー,ペット,理由,犬,ドバイ

閲覧数:
106
回答数:
22
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/11/2214:15:26

噛まれたら傷跡がモンスターエナジーのロゴみたいになって、メッチャかっこいい。

噛まれたら傷跡がモンスターエナジーのロゴみたいになって、メッチャかっこいい。

質問した人からのコメント

2019/11/23 19:34:05

こんなタトゥー有りそうな気がします

BAどうぞ

他の方も回答ありがとうでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モリゾーさん

2019/11/2317:31:23

自称、10万7歳と公言している…

yuk********さん

2019/11/2311:38:45

実は喋れる。

2019/11/2307:17:06

模型の犬なのに狂犬病にかかったと言うことでギネス認定

2019/11/2223:37:20

「パ太郎のお兄さんだから」に決まってるじゃん♪

「パ太郎のお兄さんだから」に決まってるじゃん♪

2019/11/2216:51:17

NHKをぶっ壊してくれる