ここから本文です

Hey! Say! JUMPの担降りが最近多い理由はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2202:51:22

Hey! Say! JUMPの担降りが最近多い理由はなんですか?

閲覧数:
789
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新しいグループが続々出てきたから。

涼介君担当→平野担当→きょも担当


このように新しいグループに
次々と移行する仕組みなのです‼。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「hey say jump」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アリーナツアー中止して台湾でLIVEをやったことが大きな原因じゃないかなと私は思います。さらにキンプリやJr.もいい感じなのでそちらに行ってしまったんだと思います。

まちさん

2019/11/2301:58:55

タッキーのおかげでJr.の露出が増え、Jr.に降りる人が増えましたね。デビュー組もYouTubeやったら良いのにと思います……(>_<)

2019/11/2209:26:42

デビューするグループに降りてるんです。台湾で降りた方もいました。