ここから本文です

お弁当にこれが入っていたら怒りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2208:51:11

お弁当にこれが入っていたら怒りますか?

お弁当,お弁当箱,汁もろともぱくぱくじゅ,魔法瓶タイプ,鍋物,シールウエア,お汁

閲覧数:
1,333
回答数:
64
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2407:00:11

汁こぼれない配慮さえあればむしろ嬉しい
弁当作ってもらえてる時点で感謝しかない

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/26 20:18:05

皆様のご回答とても参考になりました☆(>_<)

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/63件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2416:40:48

「山田君はどうして学校へ鍋物を持って来るの?」テレビのCMを思い出しましたシールウエアで持ってって汁もろともぱくぱくじゅるじゅる いいですね
担任が理解のある人でありますように

ymt********さん

2019/11/2413:44:29

保存状態次第です
弁当箱の中で暴れていたらいやです

rmk********さん

2019/11/2410:51:29

bea********さん

2019/11/2410:27:23

ないと思います、、昼ごはんは早く食べないと休憩時間がなくなるのに、お汁がこぼれるとか気をつけながら食べないといけないし。

beb********さん

2019/11/2408:36:26