ここから本文です

トヨタ ライズの乗り心地 試乗した方にお聞きします。 乗った感じではどの車種...

paff_paff_dethさん

2019/11/2210:02:16

トヨタ ライズの乗り心地

試乗した方にお聞きします。
乗った感じではどの車種に近いですか?

やはりコンパクトなのでシエンタあたりでしょうか?

閲覧数:
701
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kah********さん

2019/11/2213:25:29

シャーシがタントなので軽自動車に近いです。

  • 質問者

    paff_paff_dethさん

    2019/11/2216:20:37

    なるほど~
    そうですか。やはり値段相応の乗り心地なんですね。

「ライズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/11/2212:57:15

シエンタとほぼ同じぐらいですが、ほんのわずか座面が硬めです。硬めのスポンジって感じ。

てか、お店に行って直接確かめてきたほうが早いですw

後席は前席より少し硬めです。

https://i.imgur.com/mTWPN59.jpg

https://i.imgur.com/YtJXymR.jpg