ここから本文です

細マッチョで画像検索してみたらこんなのが出てきたのですが、これはゴリマッチョ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2211:14:49

細マッチョで画像検索してみたらこんなのが出てきたのですが、これはゴリマッチョですよね

全然細くないと思うのですが、肩とかクソでかいし

細マッチョ,ゴリマッチョ,肩,ステロイド,ビルダー,かなりゴリマッチョ,画像

閲覧数:
813
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2211:20:05

かなりゴリマッチョですね。細マッチョの領域をはるかに超えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヤグさん

2019/11/2307:57:21

ステロイド使ってない?

hok********さん

2019/11/2220:54:15

ada********さん

2019/11/2211:19:59