ここから本文です

Amazonブラックフライデーセールで任天堂スイッチは安くならないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2211:51:51

Amazonブラックフライデーセールで任天堂スイッチは安くならないんですか?

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu8********さん

2019/11/2212:25:13

ならないんじゃない?

それより年末のサイバーマンデーだよ。
これは結構いいのが値引きされるから、可能性としてはある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2019/11/2212:49:56

ならない
スイッチは定価でも安定して売れているので値下がりしにくい
過去にセールしてもスイッチ本体の価格はそのままだったから