ここから本文です

ポケットWiFiを契約しようと考えています

per********さん

2019/11/2212:18:13

ポケットWiFiを契約しようと考えています

少しでも毎月の料金を安くしたいのですがオススメのポケットギガ制限無しのプランでWiFi契約会社を教えてほしいです。
スマホはauのスマホを使っています。
auでWiMAX2を契約すると高いみたいなのでポケットWiFiだけ別の所で契約したいと思ってます
ネットで・とくとくBBやブロードWiMAXやソネットモバイルWiMAX2色々あるのですが、ネット契約だけとか細かい事がよく分からなくて
ポケットWiFiを使っている方で、ここが料金的にも解約金や通信的にもオススメを教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
153
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/11/2610:43:50

5G来たら乗り換えを視野にいれて解約金も考慮する、でいいのかな?
だったらFujiWifi
ここはキャリアではなくモバイルルーターのレンタル業者なので、縛り期間や違約金がありません

扱っているのは
・wimax2(3200円)
・ソフトバンク回線のモバイルルーター(月容量で数種類あり)
・ソフトバンク回線のガチ無制限(月額高めの6000円)
・どんなときもwifiの同等品(気持ち高めの3980円)
です

  • sui********さん

    2019/11/2610:46:38

    高めとはいってもFujiWifiは水没&破損保証がディフォルトでついてくるので、追加で500円かかるどんなときもwifiと同額とも言えますね
    保証無しなら月額はどんなときもwifiの方が安いです

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/11/29 03:02:39

ありがとうございました( ੭ ・ᴗ・ )੭

「ポケットwifi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/11/2609:25:25

どこでもwifi!

2019/11/2223:28:55

でしたら、ハッピーWi-Fiがいいかもしれません。
https://www.happy-wi-fi.com/

解約金に拘らなければ、どんなときもWi-Fi、
限界突破Wi-Fiなどが、無制限でエリアも広い
のでお奨めです。

WiMAXは、3日で10GB制限と地下などでは圏外
になり、使い物にならなくなるので、もう選ぶ
モバイルWi-Fiではないです。

ok6********さん

2019/11/2213:53:46

ヒヨニワさん

2019/11/2212:19:43

ポケットwi-fiはお金の無駄