ここから本文です

韓国の与党代表は、GSOMIAは不可欠なものではない。GSOMIA終了の全て...

ギンガムチェックのニクい奴さん

2019/11/2212:34:56

韓国の与党代表は、GSOMIAは不可欠なものではない。GSOMIA終了の全ての原因と責任は日本にあると語りました。

いやいや!そもそもGSOMIA破棄は文大統領の選挙公約だったは

ずやろう?

選挙公約を実現するのに日本が悪いとか原因とか言うな❗

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa2********さん

2019/11/2221:08:32

一国の大統領をそこまで追い詰めてはいけない
それ位は、見逃してやるのが日本人だよ~ん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国 大統領選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2019/11/2212:57:20

話すよりはっきり破棄に決めたらどうかな。日本も武装強化に無けて頑張ればいいよ。

2019/11/2212:53:11

嘘や捏造がまかり通る国ですから、ほっときゃいいんです。そのうち墓穴掘って自滅しますから。