ここから本文です

長財布 緑 グリーン は本当に金運アップになるのでしょうか?給料は全然上がらない...

zok********さん

2019/11/2915:00:03

長財布 緑 グリーン は本当に金運アップになるのでしょうか?給料は全然上がらないし、それとも宝くじを買う?

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/12/201:38:29

通販番組の奴ですね。

ご利益あるのかな?(^^)

試しに宝くじ買うのも良いかな(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2916:54:30

財布持たず、ポケットに数十万持ち歩く、YouTuberもいますよ。
財布持ち歩かない主義とかで。

お金=財布に入れるというのが常識と洗脳されてる我々とは違いますね。

お金をどう扱うかとか何に入れるとか金運とは無関係ですよ。

ヘリム7さん

2019/11/2915:12:44

色々と迷信は有りますけど購入する日を選ぶのも
選択した方が良いですよ
あと財布を購入したら自分が普段財布に入れて
おきたい金額を入れて1週間程度放置して財布に
覚えさせたりするのも良いようですし
無料で出来る事もあります満月の夜に満月に
向かって財布や通帳を振るフリフリ―ゼ
財布は札だけか空にして振ります。