ここから本文です

昨晩の「衝撃リポート!!世界の怪奇現象・大追跡スペシャル4」を最後まで見たかた...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2618:23:53

昨晩の「衝撃リポート!!世界の怪奇現象・大追跡スペシャル4」を最後まで見たかた、どうか教えてください。1歳10ヶ月の幼児の居場所は結局わかったのでしょうか?
できれば、詳しくお聞かせください。

閲覧数:
540
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2702:01:31

超能力者のイメージした物(数字、石垣、3つの山、Y字型の木
鐘、L字型の平屋の家)を1つ1つクリアしながら
合致したと思われる場所(保育園)にたどり着きました。

残念ながら そこに目的の幼児はいませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2618:57:17

少し期待して見てましたが、どーも我慢できなくて他のチャンネルに変えました。
NHKなら金返せって言うところですが、無料ですので、仕方がないです…(涙

アバター

ID非公開さん

2004/12/2618:32:35

本当にみつかっていたら今頃新聞・ニュースで大騒ぎですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2618:25:50

ごめん、だらけた進行で他の番組に変えちゃった。
どーせ見つかってないんでしょ?