ここから本文です

ルイス・ネリ VS エマヌエル・ロドリゲスの勝者は?早いラウンドでのKO決着です...

goo********さん

2019/11/2215:56:42

ルイス・ネリ VS エマヌエル・ロドリゲスの勝者は?早いラウンドでのKO決着ですか?

閲覧数:
142
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2019/11/2312:42:53

体重超過で戦わずしてKO負け!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドナドナさん

編集あり2019/11/2220:14:31

パヤノ戦のような展開を予想します


序盤はロドリゲスのカウンターを警戒しつつ、中盤からはいつも通りフィジカルの強さで距離を詰め7〜9RあたりでKO


↓の公開を見るとすごい調子良さそうに見えます

ロドリゲスの左でも止まらないんじゃないかな、、
https://youtu.be/WYVAHMc_JI8

taj********さん

2019/11/2219:41:05

ネリが倒せると張り切ったとこにカウンターでロドリゲスです。koでしょう。

luckyさん

2019/11/2218:50:46

ロドリゲス僅差判定勝ち予想です。

カズさん

2019/11/2217:17:50

序盤は井上尚弥戦の反省から無理に仕掛けない。ネリーが攻めてくるのを凌ぎながらパンチを繰り出す。

中盤にネリーのラッシュでピンチも凌ぐもネリーの強打の前に為す術べもなくダウンをしてしまう。
7R~10RぐらいでネリーのKO勝ちと予想。
あるいは凌いでネリーの判定勝ち。

2019/11/2216:27:39

ロドリゲスの僅差判定勝ちを予想します
ネリは猛攻を仕掛けるがロドリゲスのテクニックに拒まれて中盤以降に失速するのではないかと思う
あくまで予想です
楽しみな対決ではあるわな