ここから本文です

婚活サイトで知り合った女性と一度お茶をして、その後1日2、3回くらいラインを続け...

TonTonさん

2019/11/2217:25:46

婚活サイトで知り合った女性と一度お茶をして、その後1日2、3回くらいラインを続けていましたが急に未読スルーになりました。
質問系で送っているのですが、未読なままです。
こんなときは1

週間くらいは待ったほうがいいでしょうか?

皆さんのご意見を教えて下さい。

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/11/2217:46:56

女性なら2.3日ラインを未読無視なんてよくあります。基本は返ってくるまでずっと待ちです。他の女性とラインしとくと気が楽になって一番いいです。

余談ですが、質問で無理に続けると面倒がられることがあります。?はできるだけ使わない方がいいです。
(例 お肉好きなの?→お肉好きなんだ)
断定でいいです。あまり質問されすぎると返事が面倒になります。同様に!や笑も使いすぎない方が男らしさが出ます。絵文字も本当に必要な時だけにしてください。

婚活サイトって出会い系アプリのようなものでしょうか。そういった浅目の出会いだと完全無視になることがよくあります。ショックだとは思いますが気にしすぎないでください。
そんなに期待しないで待ちましょう。
きっと春は来る。

質問した人からのコメント

2019/11/27 07:21:25

皆さん
色々とありがとうございました。
2週間以上経ちましたが連絡も特になく、既読にもならないのでそろそろ諦めようと思います。
今回は文章の例なども記載頂いた春さんをベストアンサーに選ばせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wqs********さん

2019/11/2223:16:52

未読スルーは嫌われてます
私も嫌いな人から来たら
すぐトーク消してました
次行った方がいいです

naz********さん

2019/11/2217:32:42

基本的には未読や既読スルーしている方に催促のLINEをすると嫌われます。

婚活サイトなどで知り合った場合、競争率が高く他の男性にもアプローチされている可能性を考えておきましょう。
なので男性側も1人の女性に集中しすぎづ、何人かと連絡取り合いながら、気の合った人とお会いする事をお勧めしますよ!