ここから本文です

東海大相模、硬式野球部の門馬監督は評判悪いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2217:47:55

東海大相模、硬式野球部の門馬監督は評判悪いんですか?

閲覧数:
122
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y8s********さん

編集あり2019/11/2721:53:59

評判の悪い監督だったら東海大相模野球部の監督は出来ません。東海大学はそんなに甘く無いです。特に相模は付属高校の元祖と言える野球部です。その様な野球部に評判の悪い監督は起用しません。実際に実績も残している監督です。知りもしないで、適当に評判が悪いと言っている方々はご自身の評判はどうなんですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/11/2904:59:01

評判いいです。
横浜の平田前監督とは比較になりません。

2019/11/2900:52:30

全国で1番評判悪いです。

haz********さん

2019/11/2820:49:48

横浜の前の監督より悪質な監督は神奈川にはいません。

淺間大基さん

2019/11/2818:00:46

神奈川県で1番評判悪いですね

bon********さん

2019/11/2713:04:42

悪くないですよ。少なくとも横浜の平田前監督よりかはいいです。