ここから本文です

張本智和選手と早田ひな選手が組んで

zhj********さん

2019/11/2220:01:21

張本智和選手と早田ひな選手が組んで

ミックスダブルスの試合をしていますが…

張本選手は相変わらず チョレイ を連発していますが

早田選手はどう思っているのでしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

czn********さん

編集あり2019/11/2310:33:04

今日勝ったらハグあるのかな…と、ドキドキされています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「張本智和」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2300:15:58

いいと思います!(^_^)

自分もやらないと、と思っていると思います。