ここから本文です

ENEOSのディズニー貸切キャンペーン当選した方はいますか? 私も毎日ポストを見て...

xpm********さん

2019/11/2220:35:12

ENEOSのディズニー貸切キャンペーン当選した方はいますか?
私も毎日ポストを見てるのですが、まったく気配がありません。
おそらく外れたのかな泣

エネオス,ディズニー貸切キャンペーン,気配,皆さん家族総出,チケット,グラス,本日以降

閲覧数:
1,818
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pja********さん

2019/11/2301:23:40

昨日からエネオスから何か届くとのツイートを見かけましたので1番早くて届くのは本日以降ではないでしょうか?それがチケットなのかグラスなのかはまだ誰も分からないようなので本日夜にでもTwitterで検索かけると良いと思います。

たったの1万名しか当たりませんからあまり期待しない方が良いと思います。皆さん家族総出で何10万円も応募しているようなのでとても敵いません。

  • 質問者

    xpm********さん

    2019/11/2316:35:38

    教えていただき、ありがとうございます。
    本日、ツイッター調べたら、当たったーっと画像付きで色々でてきました。
    明日位にこなかったら、残念賞っぽいですね。

    10万円は凄い金額ですね。
    私は9000円位ですよ(笑)

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r9e********さん

2019/11/2511:39:25

友達が昨日当たったと言っておりました!