ここから本文です

しゃべくり、に出ていたYOSHIってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2221:11:09

しゃべくり、に出ていたYOSHIってどう思いますか?

閲覧数:
208
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

イケメンで素敵です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymx********さん

2019/11/2221:39:53

1言じゃ言えないのですが1言だけ言わせてもらいますと、将来が楽しみです。

ID非公開さん

2019/11/2221:28:57

途中から不快になって眞栄田郷敦まで飛ばしました

ワンワンさん

2019/11/2221:12:23

顔が友達に似てる

hyr********さん

2019/11/2221:11:45

見ていてなぜかこっちが恥ずかしかったです。