ここから本文です

欅坂46 平手友梨奈 最近、アイドルグループ「欅坂46」に興味がある者です。 そし...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2221:24:07

欅坂46 平手友梨奈
最近、アイドルグループ「欅坂46」に興味がある者です。
そして、同グループの冠番組でもある「欅って書けない?

」を
見始めたのですが、
てちこと平手友梨奈さんの姿が見えません。
彼女は休止中なのでしょうか?
今年冬に発売されるシングルでもセンターを務めているみたいなので
卒業したわけではありませんよね?
高校3年生ということでちゃんと高校を卒業出来るよう勉強に専念しているということでしょうか?

閲覧数:
1,139
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/11/2410:35:56

ある時期を境にバラエティ番組ではしゃげなくなってしまったようです。
それまでは、空前絶後のかわいらしさだったんですが。

これは土田に「かってにかわいくなってんじゃねえよ!」と評されたシーンです。

ある時期を境にバラエティ番組ではしゃげなくなってしまったようです。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/29 10:53:36

それは心配ですね…
またバラエティでも元気な彼女が
見られる日を待っています…!

「欅坂46」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/11/2818:25:48

高校生だからということも表向きとして考えられますが、実際には運営側がわざと仕事をセーブしている可能性が濃厚です。

…というのも、欅坂46はあくまでも平手さんに合わせた楽曲の提供とパフォーマンスを構築。こうすることで他のアイドルグループとの絶対的な違いを演出し、ライブで独特の世界観を売りにしています。

平手さんは2017年夏以降、体調を崩したり骨折寸前のケガを負うなどグループ活動に支障をきたす事案が増え、2018年予定の武道館ライブが中止になりました。

その後、平手さんに依存する体制からの脱却を目指して代替メンバーの擁立と新メンバー加入を行いましたが、業界関係者や一般視聴者層からの平手さんを評価したり持ち上げる声は後を絶たず、残念ながら「平手一強・他弱」という体制から抜け切れていません。

来年、実質高校卒業となるので運営としては彼女の稼働率を大幅に引き上げたいと思っているでしょう。その為に、わざと今のうちに仕事をセーブしているものと考えるのが自然です。

mwl********さん

2019/11/2815:36:46

彼女はグループとしての活動は年数回の音楽番組出演だけですよ
センターなのにブログも2年更新せず冠番組にも出ません さすがですね

zgi********さん

2019/11/2323:15:43

真相は本人しかわかりません。私も彼女がすごく好きなのでちょっぴり寂しくなりますね。なんでですかね(笑)でも、彼女なりに頑張っているのでこれからも応援していきますよ!

bak********さん

2019/11/2223:15:06

今年のけやかけの出演回数、10回に満たないです。
過去の回を見る限りだと、勉強苦手みたいなので勉強に専念しているのかも?
ライブのMCや、土田&澤部が応援に駆け付けた時も居なかったので、TVに写りたくないだけかも?(1度だけ土田&澤部が来ていたときに、車椅子で出た時が有ったけど、アニバーサリーライブの時だったかな?)

れもん。さん

2019/11/2223:13:24

てちは、休止中ではありません。たまにしか出てないだけです。そのたまにがめっちゃ可愛いです。卒業しませんよ。

てちは、休止中ではありません。たまにしか出てないだけです。そのたまにがめっちゃ可愛いです。卒業しませんよ。