ここから本文です

ナイトスクープ2代目局長の西田敏行が勇退して来週からは松本人志が3代目局長にな...

哀しみの王子さん

2019/11/2300:25:07

ナイトスクープ2代目局長の西田敏行が勇退して来週からは松本人志が3代目局長になりますが

松ちゃんに局長が変わってもナイトスクープは観ますか?

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/11/2313:37:51

観ます

松ちゃん自身がナイトスクープ好きなファンですから。
二つ返事でお受けした、と言ってましたし。
番組愛はあると思います。

「西田敏行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zqc********さん

2019/11/2308:08:42

西田局長の時も面白かったですが、松本局長は同番組愛がスゴくかつ日本のお笑い界のトップであることから絶対面白くなる期待感!
当然見ますょ!

aja********さん

2019/11/2301:22:14

VTRはまだしも、スタジオトークの部分は見ません
そのうち、トークを飛ばすのが面倒になって、番組自体を見なくなりそうです

stv********さん

2019/11/2300:51:55

勿論観ますよー