ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

Windowsが入ってる(?)パソコンでマイクラをしたいのですが Java版にするかWindow...

kil********さん

2019/11/2308:15:44

Windowsが入ってる(?)パソコンでマイクラをしたいのですが
Java版にするかWindows版にするか悩んでます。

最終的には企画に参加したりとかしたいのですがどちらの方がいいと思いますか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

fks********さん

2019/11/2308:24:33

Windows版と言うのは統合版ですね。
ローカル通信でスマホ版やプレステ版などのワールドに入れます。
但し、ジャバ版のマイクラのワールドには入れません。(何でだろ)
ジャバ版は、スマホ版などのマイクラのワールドには入れませんが、マルチサーバー(インターネット通信)や、Mod(簡単に言えば、無料の追加機能)が豊富です。
企画と言うのはマルチサーバーの方でしょうか。
なら、ジャバ版の方をオススメします。
ローカル通信でやるならば、統合版(Windows版)をオススメします。
自分はどっちも持ってるんで分からないですが。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる