ここから本文です

千鳥、タカアンドトシ、東京ダイナマイト トータルテンボス、南海キャンディーズ ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2618:53:59

千鳥、タカアンドトシ、東京ダイナマイト
トータルテンボス、南海キャンディーズ
POISON GIRL BAND、笑い飯、アンタッチャブル
の中で私は知ってるのは笑い飯とアンタッチャブルだけです。
他のは結構有名なんですか?

閲覧数:
326
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2621:25:02

お笑い好きな人だったら大体全員知ってると思いますよ 千鳥は最近東京でTVに出てますしタカアンドトシはミスタードーナツのCMに出てるしトータルテンボスは音楽活動をしてるので顔を知ってる人もいるだろうしPOISONGIRLBANDはレギュラー持ってますしそれありに有名だと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2619:33:00

はい、みんなそこそこ有名ですよ。.............

アバター

ID非公開さん

2004/12/2619:29:54

タカアンドトシとトータルテンボスはそこそこ有名かなぁ??

私は優勝はアンタッチャブルかタカアンドトシだとおもうなぁ…。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2619:20:15

千鳥、笑い飯、アンタッチャブル、南海キャンディーズ
しか知りません。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2618:57:23

結構有名ですよぉ。
ちなみに俺は、M-1で、アンタッチャブルが優勝すると思う。
☆☆☆Fes☆☆☆