ここから本文です

ペン回しについての質問です

yum********さん

2008/12/2411:03:02

ペン回しについての質問です

ペン回しってシャーペンの場合は中に鉄の棒(フリシャの中身)のやつを入れた方が回しやすいとおもいますか??

補足ついでに何のシャーペンが回しやすいですか?

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2008/12/2503:00:41

私は抜いた方が回しやすいですね。
(*^o^*)
鉄の棒を入れると回してる途中にカタカタいって回しにくく感じます。

シャーペンは、Dr.Gripがオススメです。
(σ・∀・)σ
買ってきて中にある鉄の棒を抜けばそのまま回しやすいペンになると思います。500円くらいするのが難点
(´・ω・`)

ついでに「ペン回し用のペン」も販売されていますw
ただこれまた500円くらいするんですけどね
(´・ω・`)
高い高~いヽ(・∀・)ノ
とりあえずこんな感じで
ペン回し頑張ってください~
(-^〇^-)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2008/12/2411:06:29

ないほうがいいでしょう。回してるときに動いたら困るから。なぜ、カテゴリーがプラモデル、ラジコンなのですか?