ここから本文です

イラストアドバイスお願いします!

ココうさぎさん

2019/11/2312:27:13

イラストアドバイスお願いします!

キャラは、オリジナルではなく神埼アオイという、鬼滅の刃のキャラを描きました!

・何歳が描いたか

・デジタルで何年目か

・体のバランス

・色使い

など…

気づいたことなんでも書いてくれたら嬉しいです!

神埼アオイ,色使い,何年目,キャラ,イラストアドバイス,スボン,逆毛

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

編集あり2019/11/2312:39:49

見た感じは、中学生くらい
デジタルは、1年してるかしていないか…?
スボンが少し違和感を感じますが、体のバランスはとても良く思います。
色使いは綺麗ですが、少し薄く感じます。怒りを表すならもう少し濃いめの色を使ったら強弱をつけると良いと思います。

全体的にお上手だと思います!
顔のパーツを細かく丁寧に描いたり、怒っている絵でしたら影をもう少しハッキリと付けると迫力があってカッコ良いと思います。

素人の意見ですが、参考になると嬉しいです。頑張ってください!

  • 質問者

    ココうさぎさん

    2019/11/2312:56:42

    回答ありがとうございます!
    はい、中学生です、デジタル歴も、そのぐらいです!
    確かに怒っているイラストなのに淡いいろは、合いませんね!今気づきました!ちょっと、背景色変えてこようと思います!
    確かに眉毛とか少しおおざっぱにしすぎたかな…
    丁寧にすることを心掛けようと思います!
    影の色ですか…
    影は少し苦手なんですよね…
    これから少しずつ研究していこうと思います!
    参考になりました!
    回答ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2019/11/27 20:53:29

皆さん、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

表情は個性的で面白いです。

怒りを描く場合、スカート同様、髪の毛も、今の感じより強調して、逆毛になる、乱れる、荒れる、オーラを纏(まと)う、こういう感じに変えると更に怒りが伝わってきますよ。

14から17歳
2年目
問題無し
メラメラした背景でもいいです。

yum********さん

2019/11/2312:30:54

服のヒラヒラ?とか、表現豊かな顔がすごいと思います!
ポーズとか付けたらもっと良くなると思います!
デジタル上手にかけないので羨ましいです……