ここから本文です

明日海りおさんが演じた役

アバター

ID非公開さん

2019/11/2316:29:27

明日海りおさんが演じた役

花組トップスターになってから、明日海りおさんが演じた役で誰が一番好きですか?

私は…迷いますが、ポーの一族のエドガーか金色の砂漠のギィですね(^ ^)

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hana11rinさん

2019/11/2322:07:18

こんにちは。

エドガーですね。
青い瞳が強烈です。
ギィも良かったです。本当に悩みますね。

ちょっと違う所だと
ハンナのお花屋さんのクリスも良かったです。

あー…ロミジュリのロミオも良かった。
困りますが

やっぱりエドガーです。
明日海エドガーが最強です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/2316:37:34

はい先生
トップ時代なら中大兄皇子です。
月組にいたころは大海人皇子のような役の印象だったんですが
意外に彼女ってツンデレというか威圧的な役のほうが
似合うんだなぁと気づきました。
ポーも舞台化する前はアランの印象だったんですが
エドガーのツンツンが予想以上に似合いましたね。