ここから本文です

美容師、理容師さんに質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2318:23:06

美容師、理容師さんに質問です。

この写真見せられてこういう風に仕上げられますか?
お客様が癖毛、パーマをかけてる場合です。

写真見せるだけで伝わります?

理容師,癖毛,パーマ,美容師,写真,巻き方,もこう

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/11/2519:36:58

見ればわかります
この感じに持っていくには髪質と長さがあれば簡単ですが、
自宅でシャンプー後、
セット力が無ければ毛先の立ち上がりは自分では再現できないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2318:56:59

美容師です。

写真で伝わりますが、難易度は高いと思いますよ。
髪が硬すぎても難しいし、細すぎても違う雰囲気になります。
また、パーマは普通に巻いてもこうはならないので、巻き方に工夫が必須です。