ここから本文です

これからは中国人富裕層と日本人女性の国際婚が増える

アバター

ID非公開さん

2019/11/2320:13:41

これからは中国人富裕層と日本人女性の国際婚が増える

中国人富裕層の数、約1億人

日本人の総人口に迫る数である

中国が経済成長し続ける一方で、日本は何十年も経済が停滞し、今や平均年収は4百万弱にまで低下

今後も経済成長の見通し等は全くない状況

しかも男女間の賃金格差は先進国NO.1


今後は来日中国人と出会ったり、SNSをきっかけに国際婚が増えるのは間違いないと思いませんか??

中国人男子は日本人女性が好きですし

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中国人です。優秀な日本人なら、これから男女問わずどんどん中国人と結婚したり中国に帰化したりしていただきたいほど大歓迎なんですよ。

けれども、日本は未だに専業主婦志望の女性が多いんです。正直、彼女たちは中国人とは相性があまり良くないと思います。知り合いの金持ちは妻の方もバリバリ働いてるエリートなんです。家事が殆ど夫がやっていて、料理も夫の方が得意だそうです。

もちろん、専業主婦が好きな中国人もいなくはないです。例えば、映画監督の韓寒先生は妻に専業主婦になるのを強要し、そして浮気が公衆にバレてしまった後は「僕は妻も愛人も同じくらい愛してる。だから彼女らには今後、友達になって僕と三人で仲良くやっていってほしいのだ」って大した名言を残しています。

中国では、専業主婦は誰からも尊重されず、まるでペット同然の存在というわけなんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中国経済」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

武装警察さん

2019/11/2617:54:03

名誉女性さん

2019/11/2320:28:27

日本人女性は西洋人男性が好きだぞ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意