ここから本文です

男に対する警戒心が強そうな大人しい女って面倒臭いですか?お高くとまってんじゃ...

まいんまいん0123☆さん

2019/11/2320:38:17

男に対する警戒心が強そうな大人しい女って面倒臭いですか?お高くとまってんじゃねーよ根暗女って思いますか?

閲覧数:
888
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht2********さん

2019/11/2321:05:28

仕事で接する時だけ
キチンとして頂ければ問題ありません。
仕事の終わった後、プライベートでは
本人の自由と思います。
警戒心が強くともそうでなくても
良い面、悪い面も
長所にも短所にもなります。

面倒臭いかと聞かれたら、そういう方には関わらないようにしてますから面倒と思っているかも知れませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mini_32r50さん

2019/11/2322:25:10

★男に対する警戒心って?

大抵の女性は持ってますよね、面倒ですが
持っていて当たり前ですよね

お高くとまってんじゃね-よ、とは
「態度がデカイ」「文句ばっかりで自己中心的」とか
が当てはまると思いますので、
根暗女、とは思わないでしょ普通はね。

xtc********さん

2019/11/2322:01:12

自転車で向いの男の人をキョロキョロみて信号待ちで相手を変質者扱いしてますねー

mgw********さん

2019/11/2321:50:41

おとなしい方が好きです。

さん

2019/11/2321:31:23

いや何も考えていない女の子始末悪い

特当さん

2019/11/2321:26:35

好きな男には警戒心持ちませんよ