ここから本文です

アニメ「七つの大罪」の原作で魔神王が倒されましたが、ゼルドリスとメリオダスが...

白鳥アンジュさん

2019/11/2321:46:21

アニメ「七つの大罪」の原作で魔神王が倒されましたが、ゼルドリスとメリオダスが兄弟現喧嘩に終止符が打たれましたが、十戒の中で生存しているのは原作の現時点ではゼルドリス以外にいますか???

エスタロッサは正体がマエルだったので、質問の趣旨から除外します。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/11/2817:26:24

メラとグレイロードは生存してますよ

マーリンのモルモットになってますが

「七つの大罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

朱雀さん

2019/11/2803:24:53

ゴウセルの分身のゴウセル(七つの大罪にいる)含めていいのなら
ゴウセルですね(ややこしい)

hir********さん

2019/11/2322:14:56

いません。