ここから本文です

うどん派?そばは?

aka********さん

2019/11/2323:24:36

うどん派?そばは?

閲覧数:
30
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elf********さん

編集あり2019/11/2323:31:57

うどん派です(*^^*)結婚する前まで蕎麦は大晦日しか食べませんでした(家で蕎麦が出なかった)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2617:13:37

うどん派です

うどん派です

fri********さん

2019/11/2421:44:30

cjj********さん

2019/11/2404:29:32

夏は、ざるそば。
冬は、鍋焼きうどん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/11/2404:01:39

蕎麦です。風味豊か。

郁ちんさん

2019/11/2403:11:12

うどん。月見うどん