ここから本文です

スズキのバイクが1番かっこいいです!よね?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2323:53:10

スズキのバイクが1番かっこいいです!よね?

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2019/11/2400:17:11

カタナが世界一かっこいいバイクであることに異論はありません。

カタナが世界一かっこいいバイクであることに異論はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2418:55:35

美的感覚には個人差があるので、
全員がかっこいいというバイクは存在しません。

2019/11/2413:05:01

そうですね。ある程度距離乗るとエンジン振動と音に味があり、車体も”すわり”がよく、繊細なコントロールできるリアブレーキはスズキだなぁ~と思う。

2019/11/2409:09:35

絶対名車だね。

絶対名車だね。

adg********さん

編集あり2019/11/2400:33:02

ええっ。大丈夫かな。
間違いなく炎上するよ。