ここから本文です

ホテルサンルートパティオ大森は、未成年(17歳)同士の宿泊は可能ですか?ホテル...

ric********さん

2019/11/2400:12:16

ホテルサンルートパティオ大森は、未成年(17歳)同士の宿泊は可能ですか?ホテルのよくある質問欄になかったのでお聞きしたく思います。また、ホテルによって同意書などが必要なところもありま

すが、そのPDFなどもないので、そこもお聞かせ願います。

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f37********さん

2019/11/2400:22:12

基本的に同意書提出です。
また親が事情を話して電話予約する事で同意書無しの場合もあります。
前は平気だったのに、今はダメの場合もあります。
ホテルに聞いて下さい。それが一番早いに正確。

>ホテルのよくある質問欄
無いのは未成年の宿泊を想定していないのです

  • 質問者

    ric********さん

    2019/11/2500:56:26

    他の系列店では未成年の記載があるので気になっていまして…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/11/2409:36:45

同性なの?
高校生カップルなの?

カップルだと、難しいのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/11/2404:32:20

サンルートホテルでは、保護者の了解があれば泊まれると書かれています。
https://www.sunroute.jp/inquiry/faq_reservation/index.html

直接ホテルに確認してください。