ここから本文です

2人でホテルに泊まるのですが、本当に2泊分で¥13.961なんですか?

kcn********さん

2019/11/2400:20:02

2人でホテルに泊まるのですが、本当に2泊分で¥13.961なんですか?

安すぎて不安です
そうなると、一人あたり、6000円ってことですか??

ホテル,ヤフー知恵袋,一人あたり,アパートメントホテル,金額,名目,東横イン

閲覧数:
35
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccl********さん

2019/11/2417:18:51

安心してくださいこれ以上払わなくていいですよ^^
もし払えと言われたらヤフー知恵袋の回答で払わなくていいと書いてあったとお伝えください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2019/11/2410:35:54

時々そういう値段のところありますね。
アパートメントホテル(=民泊)ならこれ以外に「清掃料金」がかかることもある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/11/2409:29:56

どちらのホテル?
海外サイト?

今は、消費税が10パーセントだから、最後の1桁が1円という料金にはならなのでは?

ポイントを使ったの?

☆F☆さん

編集あり2019/11/2407:36:40

表示されている内容からすると2泊で13961円で間違いないです。。

厳密に言うと、1人1泊するのに3490円で2泊すると1人6980円って事になりますね。

地方のビジネスホテルとかのセミダブルルームやダブルルーム泊でなら有り得る金額です。(平日)

またサイト内でクーポンや、ポイントなど使いその金額で宿泊できる事などはあります。

心当たりありませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/11/2404:09:08

あなたがどのホテルをどのサイトから予約しようとしているのかわかりませんから、正確な回答が出来ません。
*ホテル名
*宿泊日
*宿泊予約サイト

mut********さん

2019/11/2400:36:33

突然キャンセルが入ったとか、さまざまな理由で、格安で部屋を提供しているホテルは多い。

それにしても、確かに「安すぎる」と不安な気持ちも分かる(おれだったら心配だ)。

「予約が間違いなく通っているかどうか確認したい」名目で電話して、「ついでに」名目で、宿泊料のことも聞いてみれば?