ここから本文です

ホームページの作成について教えてください。 現在独自ドメインと、レンタルサ...

tac********さん

2019/11/2400:34:27

ホームページの作成について教えてください。

現在独自ドメインと、レンタルサーバー(valueserver)契約の上HP作成を行っています。

テンプレートサービスを使って、ホームページを簡単に作っているのですが、そのテンプレート社のダウンロードプログラムの中のトップページと思われるのが、index_.html と index.php です。
今まで、index.htmlを当たり前のように作っていましたが、テンプレート会社の説明だと、DNS動作はindex_.htmlで動くのでindex.htmlに変更しないようにと注意がありました。いわれる通り、index_.html内にプログラムを作っていきましたがが、http://tah○○〇.com/でアドレスを打ち込んでもメインページは表示されません。)当然http://tah○○〇.com/index_.html/とすれば開きますが・・・テンプレート社の説明ではhttp://tah○○〇.com/index_.html/ではなくhttp://tah○○〇.com/で開くということです。

他のサイトでの説明を見るとindexi.htmlが無くてもindex.phpなどがあれば、トップページが開く!とのことですが、トップページプログラムをindex_.htmlで作っても、http://tah○○〇.com/だけの入力でトップページが開くのでしょうか。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

>トップページプログラムをindex_.htmlで作っても、http://tah○○〇.com/だけの入力でトップページが開くのでしょうか。

開かないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2019/11/2415:25:26

テンプレートの配布業者さんに質問したほうがよさそうです。