ここから本文です

男女歓迎荒らし禁止#生理#保健体育 アンケートのようになりますが、自分的に知...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2400:44:51

男女歓迎荒らし禁止#生理#保健体育

アンケートのようになりますが、自分的に知りたいのでご協力ください。出来る範囲でご回答くだせれば嬉しいです。

自分は
1女だ 2男だ 3答えたく無い
女性への質問です。
1生理はいつからか(まだの方は、まだで大丈夫です。)
2ナプキンの1日の平均使用枚数
3おりものの存在を知っているか。おりものについて説明出来るか。
4おりものシート、生理用ナプキンでかぶれた事があるか
5生理用ナプキンの交換の時、どう持ち運んでいるか
6マスターベーションをしたことがあるか
7性交渉をしたことがあるか
8性病等を避ける為にしている行為はあるか
9生理が来なくて焦った事があるか無いか(初経が来なかった時、月経が来なかった時ご記入ください)
10性の事ははどう考えているか(ひわい、神秘的な事等)
11LGBT はどう思うか。
男性への質問です
1精通が来たことがあるか
2マスターベーションをしたことがあるか
3性交渉をしたことがあるか
4女性の体の事で女性をからかった事があるか
5生理とはどんな物か、よく理解しているか。どんな物か、説明出来るか。
6近くに生理痛で困っている人が居たらどう接するか
7もしも性交渉の相手がヴァージンだったらどう対応するか
8自分だけ声変わりが来ない等で、焦った事があるか
9性病等を避ける為にしている行為はあるか
10性の事をどう考えているか(ひわい、神秘的)
11LGBT はどう思うか

最後に皆さんに質問です
1毎日3食食べているか
2睡眠時間は何時間か
3コンプレックスがあるかそれはどんな事か

回答少しでもしてくださるととても嬉しいです。このような事は皆さんの体験を聞いた方が信頼出来ると思い、投稿させていただきました。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2523:41:46

自分は 2男だ。

男性への質問です
1ある。
2ある。
3ある。
4ある。
5ある程度は。
6身近な人なら、してほしいことを聞く。
それ以外は、そっとしておく。
7リラックスして、落ち着いた雰囲気を作り、
必ずしも挿入を焦らせたりしない。
8人より性徴が早く来て、隠すのに苦労した。
9コンドームをつける。不特定の人ととは関わらない。
10子作り以外の面で、いろいろと。
11むしろ、(精神的に)男女の二択という考え方には
懐疑的で、人それぞれにオリジナルな性があると思う。

最後に皆さんに質問です
1毎日ほぼ2食。
2睡眠時間は5時間前後。
3以前は仮性包茎という言葉に悩まされた。
今は、身長や体重などが少し気になる。
でも、年齢とともに、気にならなくなってきている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ten********さん

2019/11/2410:48:30

自分は2,
1-yes
2-yes
3-yes
4-no
5-yes
6-静かに寝かせる
7-痛くないように優しくセックスする
8-no
9-no
10-楽しいコミニュケーション
11-特には何も感じない
1-yes
2-6H
3-no