ここから本文です

女の子がビックセダン乗るってそんなに珍しいんですか? 世間の感想お願い致し...

mba********さん

2019/11/2401:09:06

女の子がビックセダン乗るってそんなに珍しいんですか?

世間の感想お願い致します。

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YETIさん

2019/11/2401:17:50

ビックセダンは維持費も高いですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/11/3012:11:23

男女関係なく
老若関係なく
ビッグセダン自体珍しい

今や日本で売れるのは
ミニバンor軽自動車

この二択

しかし、かつて
若い女性

例えば

・柏原芳恵
・瀬戸朝香
・中山美穂

など、
アイドルや女優が
ベンツSクラス
セルシオ
プレジデントに
乗っていたが

昭和の一時に栄えた
高級セダン至上主義

バブル期の徒花

※参考
[1] https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F0603201...
[2] https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F1401245...
[3] https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F2102172...

sat********さん

2019/11/2715:44:37

ヤンキーと思われそうですな

2019/11/2409:38:31

誰が乗ってるかとか興味ない。

gon********さん

2019/11/2402:14:11

20年前はそれほど珍しくない風景でしたが
今は珍しいというか、とても珍しくなったと思います。
今の時代の車離れをかんじますね。

alf********さん

2019/11/2401:27:00

どうでもいい

金持ちの娘が父親の車に勝手に乗り回しているくらいに思うかもね

この質問を繰り返しているが、あなたが思うほど、世間はあなたに関心がない

自意識過剰にしか感じないが。