ここから本文です

京都駅周辺のホテルで2名で2泊泊まりたいと考えているのですが、安いホテルで1人い...

kkk********さん

2019/11/2401:22:00

京都駅周辺のホテルで2名で2泊泊まりたいと考えているのですが、安いホテルで1人いくらくらいでとまれますか?

閲覧数:
23
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2019/11/2406:02:26

それ、いつのこと・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

編集あり2019/11/2410:34:10

京都のホテ。は日にちによって3000円だったり30000円だったりします。
●もちろん同じホテルの同じ部屋の同じプラン

なので、「正確な日にち」を。

京都のホテ。は日にちによって3000円だったり30000円だったりします。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/11/2402:01:12

宿泊によって料金や空室状況は異なります。
宿泊を教えてください。
ゲストハウスは安いですが、バストイレ付きのビジネスホテル以上がご希望ですか?

でででさん

2019/11/2401:37:57

季節とか曜日とか学会、試験関係で大きく変動するから前提条件無きゃわからんわな。

qaz********さん

2019/11/2401:23:53

いつ行くか位書こうよ。シーズンによっても変わってくるから。マジで。

dam********さん

2019/11/2401:22:41

ホテル予約サイトってものが
あることを知らないのかい?