ここから本文です

四柱推命、九星気学、干支、など占いに詳しい方よろしくお願い致します。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2403:59:41

四柱推命、九星気学、干支、など占いに詳しい方よろしくお願い致します。

今結婚を前提にお付き合いしている大切な男性がいます。

1度2人で軽い気持ちで占いに行ったのですが
あまりピンと来ず何とも言えない結果でした。


何度占いの場に行っても占いサイトで見ても良かったり悪かったり
何が正しいのかわかりません。
占いが全てだとは思っておりませんが
最近不安がすごくて「やっぱりこの人でいいんだ」という
心の支えがほしいです。今後お付き合いを続けて結婚しても大丈夫か教えて頂けると幸いです。


♀1996.2.23 子年
♂1988.6.8 辰年

補足ごめんなさい。 訂正 ♂1988.6.18
18日です。1が抜けていました

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qt1********さん

2019/11/3019:18:56

大丈夫でしょう。心配する必要はないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2409:33:59

四柱推命は相性が一番ハッキリ出ますが、誕生年・月・日の他に 生まれた時刻(何時何分)と出生地(県名と最寄の市の名前)男女の別、出来れば職種も分かる方が回答は得易い ものです。

時間の星座は2時間毎(午前1時から3時までとか奇数時刻)に変化し 午後11時過ぎ(子の刻)は翌日の命式に全部変わるので要注意なのです。



・直ぐ上のIDをクリックすると(豆知識など)ブログの中で解説している部分もあります。規則で直接貼れないので悪しからず。