ここから本文です

玄関が汚いし狭いのは普通ですか? 中2の彼女と池袋で待ち合わせホテルに行く予定...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2404:29:02

玄関が汚いし狭いのは普通ですか?
中2の彼女と池袋で待ち合わせホテルに行く予定ですw

池袋,彼女,ホテル,玄関,ご参考,ご質問,他人

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/3019:19:54

狭いのはどうしようもありません。
それにそこまで汚くないと思いますよ。
ですが少し物が多いように感じるのでもう少し物を無くすと
スッキリすると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/30 19:35:26

友達が玄関を見て「ゴミ屋敷だな」と笑われました。
鏡に映ってる様に、足の踏み場がありません…
自分の部屋にも2ヶ月前に食べた弁当がありカビで黒くなってる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

松田総司さん

2019/11/2410:00:48

狭いのは普通だし写真からさほど汚いとは思えない
他人の眼に見苦しくないように片付ければ良いだけ

2019/11/2404:46:45

玄関が汚いし狭いのは普通ですか?

あなたが汚いと思っているなら普通より汚いということだから、普通ではないと思います。

あなたが狭いと思っているなら普通より狭いということだから、普通ではないと思います。

でも、写真を見る限りでは、私の感覚では、汚くはないと思います。
少し片づけたらもっとよくなるとは思います。

一人暮らしなら、全然狭くないと思います。もし、ご家族が多いなら、広ければありがたいですよね。

中2の彼女と池袋で待ち合わせホテルに行く予定ですw

ご質問ではないと思いますが・・・・。

これについては、・・・・私が彼女の親なら許しません。彼女さんの幸せは、「池袋で待ち合わせホテルに行く」ではないように思われます。



ご参考になれば幸いです。