ここから本文です

冬休みを使って、香川県に旅行に行きたいと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2406:27:40

冬休みを使って、香川県に旅行に行きたいと思っています。

エンジェルロードを渡ってみたい。

というのが第一希望ですが、2泊だとしたら、どんなプランでどんなところにいけますか?香川県にとその周辺で。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2510:34:34

小豆島 https://shodoshima.or.jp/course/
高松 栗林公園 サンポートタワーからの瀬戸内海
以外 丸亀城 金毘羅宮 父母が浜 琴弾公園

四国への出入りの方法、四国内での移動方法(車か公共交通機関)が不明なので、これ以上詳しくは・・・。
どこに何時頃ついて、どこから何時頃帰るのか、車を使うのかあたりを補足したら、もう少しアドバイスできますが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

小豆島観光は「オリーブバス」の利用がよろしいでしょう。泊は温泉と眺望の「国民宿舎小豆島」が値打ちがあります。高松からは丸亀城や琴平天満宮が逃がせませんね。泊は温泉が用意された「琴平閣」がおすすめになります。
http://www.shodoshima-olive-bus.com/root.html
https://www.kokuminshukusha.com/rooms/kokuminshukusha/
https://www.jalan.net/yad322060/