ここから本文です

最近ギター侍とかレイザーラモンとかヒロシとかでないですね。 消えちゃったのかな...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2408:40:50

最近ギター侍とかレイザーラモンとかヒロシとかでないですね。 消えちゃったのかな?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/11/3022:37:25

とっくに出てないだろ

ヒロシはYouTuberとして最近出てきているそうですね。本も出版しましたし

あとの人たちは主に営業かな。ただ波田陽区はそのなかでも一番売れていないと思います。髭男爵の著書には、彼は落ち続けることを知らないみたいなことが書かれていました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2019/11/2410:17:37

波田陽区はほそぼそと活動しています。

レイザーラモンRGは大活躍中、HGも地道に活動中。

ヒロシは大活躍中です。キャンプ芸人のパイオニアですし。