ここから本文です

マイコプラズマ肺炎の人と同じ病室で寝てるのですが感染するのになぜ同じ部屋なの...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2409:12:08

マイコプラズマ肺炎の人と同じ病室で寝てるのですが感染するのになぜ同じ部屋なのでしょうか。

私は違う病気で入院してるのに。

おかげで咳がでてきました。。。

大丈夫なんでしょうか!?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/11/2409:42:35

飛沫感染だから、個室管理が困難な場合はベッドを1m以上話してカーテン隔離でいい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2413:41:26

    なるほど!ありがとうございます!
    調べたら一緒の部屋で寝ない方がいいと書いてあったので!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2019/11/2409:50:34

君はどうなっても良いのでしょう。

人間、普段の言動が重要です。