ここから本文です

ロッキー&ライズとスズキのクロスビー。人気になりそうなのはどっちですか? ...

kas********さん

2019/11/2409:27:34

ロッキー&ライズとスズキのクロスビー。人気になりそうなのはどっちですか?


ロッキー&ライズとクロスビーを比べた場合はどっちが人気になるのでしょうか?

1リッターターボで5ナンバーサイズでライバルになると思います。
微妙に狙うユーザーが違うのでしょうか?

閲覧数:
850
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/11/2518:52:03

既存の車の隙間狙いのクロスビーの利点の大部分をロッキー&ライズはわずか上回る感じで備えていますから、コンパクトSUVを探していてクロスビーも考えていた顧客はだいぶ奪われる気はします。
台数だけ見ればロッキー&ライズは、車の売上ランキングで上位に入るぐらいは売れるのでは。

ただ、クロスビーが売れないかといえばそうでもなく、ロッキー&ライズは前後は長い分荷室とかは広いけど天井は若干低いので思ったほど広くもないし、デザインは全く違いますからね。
軽自動車メーカースズキの普通車ということでいままで知ってる人しか知らないぐらい地味だったのが、今回対抗馬として注目されたせいでむしろ前より売れるのでは・・

質問した人からのコメント

2019/11/28 20:54:21

回答を投稿してくださりありがとうございました。

「クロスビー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymo********さん

2019/11/2410:23:21

同乗者としてならどちらでもいいけど、
運転して気持ちいいのはクロスビーだと思う。

ライズとロッキーはCVT。エンジン回転とパワー、車速の
連携が取れていなくて気持ち悪い。
運転オンチの人にはミッションの違いなんてわからないし、
気にかけることもないだろうけどね。

leg********さん

2019/11/2409:58:59

ロッキーとライズの方が月販目標台数が3倍くらい高いのでクロスビーよりは売れる可能性が高いんじゃないでしょうか。

実際予約が1.2万台くらい入ったみたいですし。

alf********さん

2019/11/2409:54:14

毎回、トヨタの出来の悪い即席のパクリ車が販売力で勝ちます

いい車が売れるわけではない典型