ここから本文です

紅白歌合戦に出る日向坂46というグループが知らなくて、デビュー曲キュンについて...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2410:30:05

紅白歌合戦に出る日向坂46というグループが知らなくて、デビュー曲キュンについて調べてみたのですが、CD初週46万枚も売り上げているのですね。驚きました。この数字だけ見ると紅白初出場は相応しいと思いました。

しかし、YOUTUBEに投稿されてる動画の再生回数を見ると、あまり売上に伴ってない数字に思えるのですが、実際のところ結構な人気グループなのでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/11/2410:54:38

日向坂は結成されてから約4年経ちますけど、最初の3年は欅坂のカップリングに参加しているだけでしたので、一般的な知名度はまだあまり無いと思います。
今年シングルデビューして初めて知った人が多いので、再生回数がわりと少ないのだと思います。
ですがライブは当たりにくいし、握手会もメンバーによってはなかなか当たりませんので、結構な人気はあると思います。

「紅白歌合戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/11/2419:32:32

もし可能であれば、次回の全国握手会に行ってみるといいと思います。
ものすごい人気です。
実際に見てみるとよくわかりますよ。

WEZARDさん

2019/11/2411:39:02

オタクだけにはすごく人気です。世間的には否定的な人が大多数です

hhc********さん

2019/11/2410:38:20

まだ、改名して一年も経ってないですからそう考えたら他のデビュー一年目の人たちよりは頭一つ抜けていると言えるのでは?