ここから本文です

この画像の平野紫耀の髪色にしたいです セルフで入れます ホワイトブリーチ1回し...

hjb********さん

2019/11/2411:11:23

この画像の平野紫耀の髪色にしたいです
セルフで入れます
ホワイトブリーチ1回してから色入れたいんですけどこれって何色ですか?
具体的な商品のリンクあると助かります

平野紫耀,髪色,ホワイトブリーチ1回,何色,セルフ,マシュマロブラウン,ブリーチ

閲覧数:
1,422
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/11/3011:52:39

美容院で染めて貰った方が良いですよ。
ムラなく綺麗に染まります。
色持ちも良いですし、
髪への負担も軽減されます。
あと、この平野紫耀さんの髪色に最初から
染めてしまうと、明るすぎるのですぐに色が抜けて
金髪になりますよ。
写真を見る限り根元が黒くなっているので
色落ちしてこの色になってるのが分かります。
なのでブリーチを2、3回くらいしてから
とても暗めのアッシュ系の色を入れると
理想の色になれると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/3013:02:03

この写真を美容室にいって染めてもらった方がいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

田中さん

2019/11/2418:57:59

このカラーはブリーチしない方がいいと思います…
市販でいえば泡カラーのマシュマロブラウンくらいのカラーだと思いますが、ブリーチしてから染めると思ったようなカラーになってくれない事が多いですし色もすぐ落ちてしまいます