ここから本文です

今話題のアンチリコイルが出来るコンバーターが発売されてしまいました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2019/11/2411:23:51

今話題のアンチリコイルが出来るコンバーターが発売されてしまいました。

これを使ってイキる輩が更に増えそうです。
何故CS機で高い金払ってまでマウス使ってやりたいのか自分には理解出来ない。だから、ゲーミングPCが買えない輩やフレンドが居ないからと戯れ言を吐く輩がCS機でマウサーやるものと思ってます。他人にコンバーターマウス辞めろと言っても強制力は無いので諦めてはいますが、やはりマウス使いたいならPCに行って欲しいと思ってます。
皆さんはどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orz********さん

2019/11/2522:36:50

アンチリコイルは完全にチートだと思います。モラルのない人間に何を言っても屁理屈こねたり論点すり替えたりするだけなんで無駄ですよ。pc民ですがそんな人は来ないで欲しいです。個人的に許せないのは炎上商法してる某YouTuber?ですけどね。

「アンチリコイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gik********さん

2019/11/2513:38:34

さっさと運営に禁止と明言してもらいたい。対策しきれなくても運営が禁止と言ってくれればパッド使ってる一般人はマウサーを
批判できる。なのに運営は利益の問題なのか知らないがはぐらかすばかり。だからマウスコンバーターは禁止されてない~だとか言い訳をぬかして、パッド使用者はコンバーター使用を正当な理由を持って批判できず悔しい思いをするばかりで、最終的にはゲームをやめる。というかeスポーツだのなんだの言うくせにスポーツマンシップガン無視のドーピング使用者たちが選手を育てる環境で好き勝手やってるのを運営が批判、取り締まらないとかバカなの?と思います。最後にアンチリコイルはチートに近い物だと思います。ただ干渉するのがソフトウェアかハードウェアかの違いだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ben********さん

2019/11/2423:32:39

どっちでもいいんじゃない?マウサーより強くなれば文句も言わなくなるよ^_^マウサーキラーじゃ!悲観せずに練習して強くなろうぜ

Greenさん

2019/11/2421:27:34

pcに行ったものです。
しゃくに触ったら申し訳ないのですが、最初は自分もC Sでマウサーは◯ねとかキレていてPCに移りました。
そうしたらCSよりpcの方が適正ということがわかりました。
しかし自分の入っていたクランはCSで活動していたのでどうやったら戻れるか考えたのです。するとコンバーターを介してやれば全盛期のaimが戻ってくるのではないかという結論に至りました。PADが適正ではなかったということに気付いてしまったからです。
やはり勝ちたいのです。勝ちたいからこそ適正を求め、辿り着いたのかマウスでした。正直コンバーターは高くて手がまだ出せません。がCSよりマウスの方が適正と答える方が80%ほどいると思います。

何が言いたいか
Padよりマウスの方が適正で自分に向いているということに気がついてしまったということです。

ですがやはりデバイス的に差はあるのでイキッたりはしてません。

長文失礼しました

wab********さん

2019/11/2417:44:22

所詮ポリシーの問題
世の中と一緒で不満漏らしてるだけなら変わりなんてしないですよ。
PCのチートと違って難しい立ち位置にあると思うのでCSで対策できるのはまだまだ先でしょう。
来年にはGoogleがStadiaを出すと思います。
皆そっちに乗り換えるのが一番じゃないのかな?

yuu********さん

2019/11/2416:31:55

マジで許せない。ハードウェアチート。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる