ここから本文です

今年の12月23日は祝日ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2412:45:45

今年の12月23日は祝日ですか?

閲覧数:
2,174
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2921:02:55

今年は平日です。天皇が代わり 前の天皇が上皇になったので休日にはなりません。亡くなられたら祝日になるかもしれませんがこれ以上祝日が増えてもどうかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「12月23日は祝日ですか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m53********さん

2019/11/3012:21:24

平日です。

dar********さん

2019/11/2823:02:46

残念ながら平日

amd********さん

2019/11/2822:58:52

違います
あやふやではありますが回答しますと…平成の天皇(現上皇様)の誕生日が12月23日であり、令和の天皇(現天皇様)が即位された際に天皇誕生日は変わったので12月23日は祝日ではありません

moc********さん

2019/11/2810:47:57

違います
2月23日が天皇誕生日で祝日です(日曜日なので月曜が振替休日)

maruさん

2019/11/2800:56:57

違うと思います…。
ははは…悲しいですね