ここから本文です

ポケモンソードシールドでジェラルドンを育成したいのですが、育成論とかないでし...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2414:03:19

ポケモンソードシールドでジェラルドンを育成したいのですが、育成論とかないでしょうか?

もしよければ、おすすめな調整とかあれば教えて欲しいです。

閲覧数:
2,119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/12/101:07:24

ロトムギャラミミッキュドラパルトあたりと撃ち合えるんでそれらに強く調整すれば良いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dab********さん

2019/11/3022:30:11

準速ロトムを抜く調整ぐらいですかね。

yec********さん

2019/11/2922:04:59

ジェラルドンじゃなくてジュラルドンだと思います。