ここから本文です

東洋大学の夜間学部では就職は出来ませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2415:27:42

東洋大学の夜間学部では就職は出来ませんか?

大手企業に就きたいです。

閲覧数:
371
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2415:36:16

そもそも東洋大学では昼間部でも大手就職は結構厳しいです。かわいい女子しか無理でしょう。
男は厳しいです。

東洋大学イブニングコースでも同じです。
男は不可能、女子のみ可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

東洋 の求人情報(1,037,442件)

総合情報学部 総合情報学科 契約制外国語講師の公募(英語...
  • 東洋大学
  • 正社員
  • 月給50万円〜
  • 埼玉県
JREC-IN Portal
リネン工場内作業(幹部候補)
  • 株式会社東洋
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
未経験でもできるカンタンなパート・アルバイトのお仕事 ...
  • 株式会社東洋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,090円〜
  • 三重県四日市市富田
バイトル
パチンコSTAFF 早番急募中 スキマ時間で週1日 1H~ 扶養内...
  • 新東洋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府茨木市永代町・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
1級土木施工管理技士 東洋建設
  • 東洋建設
  • 正社員
  • 年収500万円〜750万円
  • 東京都
en ミドルの転職
普通免許があればOK <セールスドライバー>安心・安定の...
  • 株式会社東洋
  • 正社員
  • 月給23万円〜26万円
  • 三重県鳥羽市堅神町
バイトルNEXT
作業療法士の求人 / 手厚い福利厚生が魅力的◎資格があれば...
  • 東洋病院
  • 正社員
  • 月給19.2万円〜
  • 愛知県名古屋市港区正保町
ジョブメドレー
正看護師≪日勤常勤のみ≫東洋病院
  • 東洋病院
  • 正社員
  • 月給22万円〜27.5万円
  • 徳島県徳島市北島田町
看護のお仕事
広報スタッフ【未経験歓迎】~広報戦略立案から実行まで/...
  • 株式会社東洋
  • 正社員
  • 年収336万円〜
  • 沖縄県本部町・その他の勤務地(1)
doda
2020年度 新卒採用 東洋グループ
  • 東洋グループ
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 静岡県静岡市・その他の勤務地(1)
SJCナビ2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/11/2911:15:37

これは無理な話です。経済的理由などで夜間学部にしか進学できない環境ならばお気の毒だと思います。どうしても大手企業に行きたいのなら、頑張って国立大学に進み、必要最低限の奨学金とアルバイトで卒業するしかありません。学力的に足りないのならこんなところで遊んでいないでまずは勉強することです。最初から夜間学部なんて普通の受験生が考えることではありませんよ。

whatareyouさん

2019/11/2418:13:06

東洋の夜間で大手企業ってあまり聞いた事がない。それと東洋の場合は上場企業もそれなりの数はいるが、どちらかと言うと上場する位の力のある大手優良企業が多いよ。夜学って就職とか偏差値とかはあまり関係ないと言うか元来、働く社会人のための場ですよね。

vie********さん

2019/11/2417:37:11

2018年の呪な就職先の実績です。

日本アイ・ビー・エム(株)
リコージャパン(株)
(株)富士通ゼネラル
東邦薬品(株)
(株)富士薬品
(株)紀文食品
(株)秋田銀行
SMBC日興証券(株)
日本郵便(株)(日本郵政グループ)
明治安田生命保険(相)
第一生命保険(株)
北海道旅客鉄道(株)(JR北海道)
九州旅客鉄道(株)(JR九州)
日本貨物鉄道(株)(JR貨物)
日本通運(株)
(株)エイチ・アイ・エス
(株)トーハン
(株)帝国データバンク
(株)ベネッセスタイルケア
全国健康保険協会
東京国税局
東京都庁
川口市役所
警視庁
長野県警察本部
埼玉県教育委員会
東京都教育委員会

tdk********さん

2019/11/2415:55:09

大手企業の総合職は難しいですが、一般職なら可能性はあるかもしれません。

ROADさん

2019/11/2415:34:58

大手企業は無理です。