ここから本文です

東洋大学と駒澤大学ではどちらですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2415:36:42

東洋大学と駒澤大学ではどちらですか?

【河合塾最新偏差値11月版】(3教科入試校)

東洋大学:経済55.0~57.5 経営55.0 法律55.0~57.5
駒澤大学:経済55.0~57.5 経営55.0~57.5 法律55.0
東京経済:経済55.0 経営55.0~57.5 法律55.0
日本大学:経済52.5~55.0 商学55.0 法律55.0
専修大学:経済52.5 経営52.5 法律55.0
亜細亜大:経済50.0 経営50.0~52.5 法律50.0~52.5
神奈川大:経済50.0 経営50.0~52.5 法律50.0
関東学院:経済50.0 経営50.0 法律45.0

閲覧数:
542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/11/2418:38:35

昨年、日大志願者がタックル問題で駒澤に流れ偏差値上がりましたが、今年は日大に戻るので駒澤はこれ以上上がりません。東洋は頭打ちに近いですが駒澤より上でしょう。僅差ですが

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2421:02:18

    それは東洋にも言えると思いますが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/25 23:56:14

個人的には東洋大学の方もこれ以上は伸びない気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veg********さん

2019/11/2416:32:55

東洋大ですかね。伊達に日東駒専で中堅を努めてません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pap********さん

2019/11/2415:44:48